2008年06月25日

お久しブリーフ

最近ダンディのゲッツをよく見るんですが、彼はなんやかんやで地道によくやってると思う。

また書かなくなってひと月以上あいてしまった……

書くネタはあるんですが、パソコンに向かうとどうも調子が狂う(^^;

キター!の人がまっすーに見えて仕方ありません。
私だけでしょうか。
新曲の『アイアイ傘』好きです。テゴマスは歌上手いですね。
必要以上の手振りも好きです、さすがまっすー。

今日百識の日だったのにウチのチビちゃんいつの間にか録画消してた……あーあーあーーーーーーーー(泣)
最近いろんなボタンをポチポチやるのです。
他にも引き出しとかリモコンとかもうなんでもかんでも目に映るものは手当たり次第触ります。
ハイハイもめちゃくちゃ早いし、この間なんていつの間にか机の上に乗っかっててびーっくり!でした(^^;

先週乳腺炎になっちゃいまして40℃近くの熱が出てダウンしとりました。おっぱいあげててもなるんですな。
で、これを機に卒乳しました。
……寂しいです。もう私の生涯でおっぱいをあげることはもうないだろうと思うと……
寝る時は必ずおっぱいで寝かしつけていたので、地獄の3日間を体験したのですが、今ではちゃんと寝てくれるようになりました。
なんてあっさり……(^^;
離乳食もちゃんと3回食べて、ミルクも飲んで、夜にはちゃんと寝る、という生活リズムが出来てきました。

8月にはもうお誕生ですもの……一年の早い事。
posted by まーこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。