2008年07月15日

べビちゃん

私の同級生のお友達が10年ぶりに男の子を出産しました!
彼女は×1で女の子の子持ちだったんだけど、昨年めでたく中学の同級生と結婚しました。つまり、旦那さんは私とも同級生……(^^;
近所に引っ越してきたもんでビックリ!
この二人がー!!!みたいな感じで驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

ついでに昨年は私も10年ぶりの出産ということもありなんだか他人事には思えません。
昨日見に行ったんですが、予定日より2週間も早くの出産でしたが、顔のきれいな男の子でした。かなりの美男子ってかんじぴかぴか(新しい)
ウチは生まれたときオカメみたいだわ〜なんて思ってました。
しかしなんつーか、こんなちっちゃなイケメンに見とれてしまいましたよ(^^)

ウチのチビももうすぐ1歳ですが、こんなちっちゃな時があったんだ……と信じられません。たった一年でこんなに変わっちゃうんだなあとしみじみ思いました。
しかしいつの間に子供って大きくなってるんでしょうか。
毎日見てるとホントにわかんないんです(^^;

ブログでお世話になってるドラ○コさーーーん!
もうすぐですよね?もう産まれてるかなー?
気になってドキドキしてます〜揺れるハート
posted by まーこ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てへ、まだいます、腹の中に…
既に想定体重が娘を産んだときを軽く超えてます
病院で早く産みたい、産ませてよ、的な発言を
してみましたが軽く却下されました!
産まれたらまたご報告しに勝手に参ります、
あ〜うちにも何かの間違いで顔のきれいな子
出てこないかしら…
うちも7年ぶりの出産で結構間があいてると
思うんですけど産道とか狭まってないのかしら…
Posted by ドラ○コ at 2008年07月18日 00:30
ドラ○コさんこんにちは!
まだお腹の中だよね?いや、これ書いてる瞬間にも……??
いつその時がやってくるのか分かりませんからね〜!この前赤ちゃん産んだ友達は全然予兆がないと言われてたその日に陣痛来たそうです。
予定日より2週間早かったし、油断しないでね。

むくみは夏の出産だからでしょうかね?
私もむくみを経験したけど、まさに象の足でした。
歩いていても宙に浮いているような感覚というか…
むくみにはスイカがいいとか塩分とるなとか散々言われて頑張ってたけど、全然効果なかったです。
産まれたらみるみるとむくみが取れましたけど(^^;

産まれたら報告くださいね!待ってます!!
もう少しでちっちゃなイケメンに会えますよ〜!!
Posted by まーこ at 2008年07月22日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。