2009年04月17日

お久しぶりです

お久しぶりです(^^)

久しぶりすぎてどうやって開くのか一瞬分からなかったですたらーっ(汗)

チビは4月から保育園、次男は中学1年生、長男はとうとう中3受験生……こうやってネットの前で一人でカチカチやるの久々です。
チビがいるとムリです(^^)

次男は学校が楽しくて楽しくてしょうがないって感じです。たくさん友達を連れてきて弟自慢したり……部活もサッカーに入るもんだと思ってるんだけど今更他の部に目移りしてます。
つーかちょっと前にスパイクとボールを買ったのに今更他の部とか言うとは思わなかった。

長男は扱いにくい……こっちが喋るとすぐに嫌な顔をする。
次男が部活見学に長男のとこへ行ったら睨まれたって私に報告してきて兄弟喧嘩がすごかったです。長男にしたら次男が来るのが嫌なんだろうけど……こんなもんなのかな。

チビが長男と一緒な顔してます。大きくなったらああなるんだ……と思ったらコワイ。いつかあのそっけない態度も軟化するんだろうか。

久々の保育園で知ってる先生がまだ何人かいました。
上の二人の年を言ったらビックリしてた(当然)
上が卒園してかなり経つけど先生は覚えているんですね。
チビの顔見てすぐに思い出したとか言われたあせあせ(飛び散る汗)

チビと離れる時必ずおお泣きされます。別れは辛いです……
だけど家に帰ったらのびのびしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
いないと楽だわ……
5月からパート始めるのでそれまでは一人を満喫です。
posted by まーこ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

