2008年04月21日

男の敵

ウチの次男は今『嵐』にえらく嵌ってます。
前に河合君が松潤のモノマネしてからなんだけど、気がつけば録画してある嵐の番組を見てる。
鼻歌も嵐やな〜

一番かっこいいのは櫻井翔君らしく、絶賛です(^^;
ラップが上手いし、顔がとにかく一番いいらしい。

でも一番押しているのは相葉君なんです。
この前の東京フレンドパークでの活躍(?)や、一番喋るのも面白く、なんと言っても優しそうなんだとか。

嵐のアルバム買ってくれだの、DVDだのちょっとしたジャニオタになってるのがうけます〜(^^)
ニノや大野君も好きは好きだけど、松潤だけはいただけないらしい。

理由は、カッコつけだから(^^;

以前うたばんで、子役の子からチョコレートをもらうのがあったんですが、松潤だけ貰えなかったんです。
次男はテレビに『ざま見ろや』って言ってたんですが……
キザな男は男の敵なんでしょうか。
6年生に思い切り嫌われる松潤……
私はそんなに嫌いじゃないです(^^)
posted by まーこ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(*^_^*)
松潤に反応してコメントしちゃってます^^;

確かに松潤って子供、男性にはあまり好かれないようですね。『うたばん』のアレには笑いました。理由は次男kと同じ...その分、女性陣には人気がありますよね。“格好つけ”が“色気”にかわるのでしょうか?
相葉kは人気ありますよね!『志村どうぶつ園』で見せる顔が子供(女性陣)には好感持てますし。『嵐の宿題くん』でもまた弄られ方が…。
しかし…桜井kですか?!それには驚きました(@_@;) 人気はあると思うのですが…自分の中では4,5番手なんで^^;
二宮kと大野kはセットじゃないとっ!という思いがあります。HappinessのPVをTVで見かける度、キュンとしてる自分が...

きっかけは『花より男子』でしたが、自分がまさかココまで嵐にハマるとは思いませんでした;;
ジャニーズはSMAPと関ジャニ∞だけ…って決めてたのにorz
私もDVDが欲しくって(笑)カレンダーも欲しくって…でもカレンダー買ってしまったら、もう負けた気がするので止まっています。

…って、久しぶりのコメントが(いつものことながら)脈略ない上に自分のコトばかりで申し訳ございません^^;
Posted by 凪砂 at 2008年04月21日 23:32
凪砂ちゃんご無沙汰です〜!
パソコン開くことが少なくなっちゃってブログさぼってましたがまたちょこちょこ更新したいと思います(^^)

次男は『花男』見てたし、道明寺派だったから松潤を嫌いだとは思わなかったです。
でもこのドラマで嵐の歌が好きになったし嵐が出ている番組もかなり熱心に見てます。
歌が好きでカラオケに行くと櫻井君が歌うラップの部分を一生懸命歌詞を追ってるのがウケるんです(^^;

嵐は人気スゴイですよ〜私の周りではかなり好きな人が多いです。なんかSMAPのように息の長いグループになりそうだなーと思いました。

私が押している大野君も、周りでたまに話題になったりしてなんだかうれしいんです♪
さすがリーダーです(^^)

コメントありがとうね!
ブログ更新する元気(?)が少しずつ出てきたのでまたお邪魔しますね〜!!
Posted by まーこ at 2008年04月23日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-08 10:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。