2008年04月23日

バービーボーイズ

月曜日のHEY!3を録画したまま放置していたら朝まで録画にしたままでしたバッド(下向き矢印)
でもおかげでスマスマが録画されてて超ラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私のダイスキだった『バービーボーイズ』が出てたからです!!
それも歌ってくれた曲が『女ぎつねon the Run』ですよ〜パンチパンチパンチ

あれは中学時代だったと思うんだけど、まだCDプレイヤーを持ってなくてバービーを聞きたいが為に親にお願いして買ってもらったはず(いつの時代よ)
中3の受験の時期にバービーに嵌ってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
友達にカセットテープにダビングしてあげて、曲のタイトルもわざわざアルファベットのシートみたいなものをちょこちょここすって作ってましたあせあせ(飛び散る汗)
なつかしーなー♪

杏子姐さんは相変わらずクルクルしてました。
イマサさんは相変わらず頬がこけ過ぎでした。
エンリケさんはほとんど変わってませんでした。
コンタさんはなんか引きつっているように見えました(^^;
コイソさんは普通に歳とってました。

欲を言えばバービーだけで聴きたかった!
聴きたい曲いっぱいあるんだ〜
昔のCDなんか全て処分してしまって本当に自分が嫌になりますバッド(下向き矢印)
聴きたい聴きたい!!

米米クラブは浪漫飛行以外聴きたかったよ。
『KOME KOME WAR』とか『FUNK FUJIYAMA』とか。普通に難しいか(^^;
米米ってなんかあると『浪漫飛行』か『君がいるだけで』ですよね。

斉藤由貴さんの『卒業』もクーって感じ。
しかしおばさんになったなー歌うの大変そうだった(^^;

バービーが出てくれたのならレベッカもいつか復活してくれないかなーフレンズとかMOONとかラズベリーキスとか……とにかくいろいろタイムスリップさせていただきましたぴかぴか(新しい)
posted by まーこ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごいお久しぶりです。
うっかりバービーに反応しちゃいました。
あたしはせまってdaybydayが好きでした。
米米やレベッカは友人が大好きでしたんで
オイラもライブに行ったりしてました。
あまりにも懐かしい話題だったので喰いついてすみません。
スマスマは録画してあります♪が見てません…。
スマさんが苦手でなかなか…でも見てみよっと。
嵐さんは娘が嵌ってるので応援しちょりますよ。
また来ますねー。
Posted by ドラネコ at 2008年04月23日 13:38
ドラネコさーん!ご無沙汰してます〜(^^)
うっかり(?)反応してくださってうれしいっす。
バービーとかあの世代のバンドブームはちゃっかし乗っかって生きてきましたよ。
せまってdaybydayは√5のやつですね〜サビしか思い出せなくて今唸ってますよ〜(^^;
私は『LISTEN!』のアルバムで一気に嵌っていったので特に思い入れが深いです。『負けるもんか』『目を閉じておいでよ』なんかも定番なんですけど外せません!
スマスマ見ましたか?杏子姐さんはいつも以上に回ってませんでしたか?(笑)

ドラネコさんとこのブログはコメントできないようになってますよね?
前から気になってたんですが、もしかしたらもしかして!?何でしょうか??(ああじれったい!)
気になって気になってしょうがないです〜
Posted by まーこ at 2008年04月24日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バービーボーイズ
Excerpt: バービーボーイズ 超 ラッキー 私のダイスキだった『 バービーボーイズ 』が出て...
Weblog: あやの出来事
Tracked: 2008-04-23 15:43

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:50

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。