2008年05月08日

翔央君からメールがきたよ

次男のサッカーの関係で周りが忙しくなってきて焦ってますあせあせ(飛び散る汗)
主催する大会が迫ってきているので書類とかもろもろ用意しなきゃなんですが、チビがいるとはかどりませんバッド(下向き矢印)
だって『ハイハイ』しだしたんですものーグッド(上向き矢印)
一時は、寝返りもせず太っていくだけの姿にハラハラさせられましたが、やっとなんとか動き出してくれて……いやいやこれからが大変なんだよね。
動き出したのを喜ばしく思うのも束の間、毎日ヒヤヒヤの連続ですがく〜(落胆した顔)


そんな中、翔央くんからメールきたよー(ワッショイワッショイ♪)
なんだか頭の中が沸いてるような書き方だなあせあせ(飛び散る汗)
町田君にステップを教えてもらってるそうで……
是非見たいな〜!!
翔央君の歌って踊る姿がダイスキなんでこう……なんかの機会に披露してほしいものです。
嵐の大野君のアレみたいなー(^^;

こちらでも百識王始まってます。
昨日は『錯覚』でした。意外と本放送に追いついているのがビックリ。
途中で百識王に切り替えたのかしら!?
しかし放送時間がいつもめちゃくちゃで振り回されっぱなし。
定着してくださーいたらーっ(汗)
posted by まーこ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかまたきたさん家のドラネコみたいな
名前になってしまって申し訳ないです、
こんにちは
あ、あの、そうなんですよ、男の子が腹の中で
蠢いているようなんですね
7月後半予定です
正直男の子育てるのめっさ不安です
既に名前付けで躓いている次第ですよぅおうぅ
3人も育ててるまーこさんは凄いなぁぁぁぁ…
Posted by またきたドラネコ at 2008年05月08日 23:39
ドラネコさーん!
やっぱりそうだったんですねーおめでとうございます!!
7月後半じゃもうすぐですねー
私のお友達も7月予定が二人いるんです。
どちらも性別は希望通りではなかったんですが、無事生まれてくれるのが一番ですよね。
男の子かわいいですよー男の子しかいない私からすると女の子はもうわけが分かりません。自分女なのに(^^;
そうかそうか、蠢いているのかー春だなあ……('∀`)
千葉の空に届くよう、富山から応援してます♪
大変だけど頑ってくださーい!
Posted by まーこ at 2008年05月12日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96045439

この記事へのトラックバック
×

