2008年01月06日

翔央で迎えた新年

明けましておめでとうございます!

時間が経つのはホントに早いですね(ハァ)もう今年も5日が終わりますよ。
今年は年女なんです(なんてこと)
この間三十路とか言ってた様な気がするんですが(いつの話)四十が近づいてきて目の前を覆いたくなりました。
……ジャニジャニ言ってていいんでしょうか。

昨年は三人目が産まれ、いろいろ転機の歳だったと思います。
昨年の今頃、会社にどう妊娠を告げようかと悩んでばかりいたなー。
でもそういうのって時間が解決しちゃうんだなー……なんて思います。だって今三人目いるんだもん(^^;
人生なんてなるようになってるんでしょうね(いい加減)

三番目の子供の相手ばかりしてると、ふと上の子の顔を見た時、この子こんな顔してた?ってなりました(それでも親か)
長男はいつの間にか声が変わっていました。顔もなんだかごつくなりました(いやです)
あー男になっちゃった……男の子じゃなくて男だ……と思ったら猛烈に哀しくなりました。
次男も今度は六年生。明らかに顔つきが……
ちょっとマジで大きくなるの早すぎ!

ほんっとにジャニジャニ言ってていいんでしょうか(二回目)


カウコン翔央に絶叫
posted by まーこ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新ユニット

新ユニット決まりましたね。
子供を抱っこしながらHEY!3見てました。

翔央と太陽が新ユニから外れた事はもちろん、薮と光が新ユニットにいる事になんだか痛々しい違和感みたいなものを感じて涙が滲んできてしまった。

新ユニットのメンバが嫌だとかそんなんじゃないんだけど、裕翔君や山田君知念君らと一緒のユニにいる薮光が変な感じしちゃって。
今までジュニアでトップを張ってきた二人がなんだか後ろに下がってしまった感があります。価値が下がったみたいな…なんて言えばいいんだろ。

Ya-Ya-yahが結局どうなったのかよく分かんないんだけど、新ユニのために笑顔でいたであろう翔央と太陽を思うとなんだか悔しい。

二人を好きな気持ちは変わりません。
ABCやキスマイなどもいますしまだデビューの可能性はあると思います。これで終わりって事ないでしょう(甘すぎる?)

二人にはもっとがっついてほしいです。
とにかくしばらくは個々としてもっとアピールしてほしい。
もし薮光がもどってきたとき、同等にメイン張れるくらいになってほしい。

Ya-Ya-yahがなくなりませんように……
翔央頑張って……!
posted by まーこ at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ついてない

久々の検診に行ってきました。
順調なんですが赤ちゃんが下がり気味なので注意が必要みたい。
気をつけよう……

あれだけ名前を『翔央』がいいなーとか『太陽』がいいなーとか一人妄想にくれていたんですが、なんとお腹の中の人は”女の子”だったみたいなんです(この期に及んで)

え?ちょっとまってよ、せ、せんせい??男の子って言ってたじゃないかー!お○ん○んの説明までしてくれてたのに……!!
先生ったら「前回男の子って言った?」だって。
でも先生ったら今回100%確定出さなかったわ。思い込まれても困るなーとか言うもんで女の子確立90%だそうです。先生意外とセコイわ。
最近お腹に向かって「太陽君♪」なんて言ってたわよ(恥ずかしい)

まあいいや。
前回は”男の子”って言われてかるーいショックがあったものですが、今回は今回でまたなんか変な違和感です。
今更女の子って言われてもどうしたらいいのやら。
私は女ですけど女の子って今更どう扱うんでしょうかね。
今までみたいな子供の扱いはできないぞって思ってます。
女の子らしく育てたいので私もおしとやかになろうと思いました(責任重大)

……出来るかなー(遠い目)
posted by まーこ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

贈り物♪

ブログでお世話になっているはーちゃんさんからの頂き物。

07-02-23_22-20.jpg07-02-23_22-23.jpg

翔央のストラップですよ!手作りですよ!
ホントは翔央にプレゼントしたかったんだよねー。
そんな心の篭もったプレゼントホントにいいんですか!?
ありがとうございます(´∀`)




浮かれながら旦那にこれなーんだ?って聞いたら

旦那「これTシャツ?へー翔央の”S”か。薮の”Y”か。」

……?

っておい
翔央は山下だぞ。薮くんのYじゃないっつーの。つーかウチの旦那めちゃくちゃ適当だな(興味ない人からしたらそんなもの)

はーちゃんありがとうね!
posted by まーこ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

入所6周年

本当は昨日なんですが、翔央のジャニーズの入所6周年だそうです。
Ya-Ya-yahが結成されたのは2002年だっけ?
KAT−TUNみたいに
「俺ら結成して5年経ってやっとデビューっスよ」
みたいなことYa-Ya-yahもデビューしたら言うんでしょうか(もうちょっとご丁寧だろう)
今年はいろいろと動きがありそうですね。
何があるのか今からワクワクしてます。よい知らせがありますように……


くだらない話なんですけど。
今日HDDの整理をしてました。
『HEY!3』で氣志團が出てたやつがあったので消そうかどうしようか決めるため見てたら、メンバの中に『早乙女光』って人がいてビックリしました。
正直『八乙女光』でさえスゲー名前だと思ってたのに、敢えて源氏名でつけたであろう『早乙女光』つーのがあるのが感心しまして。
てことはこの源氏名普通ってことじゃん。
いや『八乙女光』がやっぱスゴイんだよな。
posted by まーこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

バトン♪

はーちゃんさんからずっと前にもらったバトンです。
えっと……何バトンって言うの??

しかし私にこのバトンを答えさせるとは……(フフフ)はーちゃんいい度胸してますなー(うそうそ)
だって私考える前に答えが翔央だよ(^^;


@告白されるなら?
a「ずっと前から好きだった…ょ」薮クン
b「オレと青春Uない?」光クン
c「オレ、お前の笑う顔が好きだ。これからもその笑顔がみたい。。」翔央クン
d「好きです!!」 太陽クン

つーかこれ私が答えていいんですか?
犯罪になりませんか?(誰に聞いてる)

cの翔央で!
……いや……駄目だ……セリフ的には私には素晴らしすぎる(^^;
……dの太陽で(ボソ)

A初デートゎ?????????
a遊園地デートの光クン
b動物園デートの太陽クン
c映画デートの翔央クン
dドライブデートの薮クン

cの翔央で!
翔央のお勧め映画に連れて行ってくれそうだね。トムハンクス好きなんだよね。私も好きです。昔の映画の方が好きだなー(関係ない)

Bya-ya-yahと1日デート券があります、あなたなら誰とデートする?
薮クン?光クン?太陽クン?翔央クン?

え?してもいいんですか?じゃあ翔央で(即答)
いや……でも私絶対緊張しておかしくなる(そんな真剣にならんでも)
やっぱ太陽にしとく(どういう意味)

C寝坊してしまいました。さて、あなたゎ誰に起こしてもらいたい?
a「朝だよ〜起きて☆」いたって普通の薮クン
b「遅刻しちゃうよ〜ねぇ起きて先にいっちゃうよ」一緒に学校に行こうと起こす光クン
c「起きろよ!!起きないと…」起きないと?何?って感じの翔央クン
d「起きないの?じゃぁ僕も寝ちゃう。。。」起こすんじゃないの?ッテ感じの太陽クン

いい加減真剣に考えようと思う(←馬鹿)
cの翔央で。
つっても何?この焦らしプレイは(プレイ言うな)

Dあなたが泣いていました(泣)そんな時…慰めてもらいたいのは?
a「泣くなよ。。笑った顔が見たい」そういってハンカチを差し出す薮クン」そういってハンカチを差し出す薮クン
b「泣いてたら楽しくないよ?楽しく笑顔A」元気に励ます光クン
c「オレが守ってやるよ、、、もう、泣かせない。。」男前な翔央クン
d「大丈夫??泣かないでよ〜(泣)」なぜか自分も泣き出す太陽クン

aの薮君やcの翔央なんて私の性格にはとても無理な言葉です。
昔から言われ慣れてないから(悲しい)
でも言われてみたかったかも……てことでc。



理想は翔央ですけど、現実には太陽みたいな子が好きかもしれません。
つーかこのバトンの翔央はカッコよすぎだと思う(^^;
posted by まーこ at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ジュニアコンサート!

1月4日、武道館に翔央を見るためだけに行ってきました!
朝の6時に家を出て夜中0時に帰ってくるという強行スケジュール!
今日なんて普通に仕事初めだというのに……ホントに翔央て私をここまで動かす力のあるスゴイ子だと思う!(モノは言様)

ブログでお世話になっている愛翔さんとご一緒させていただきました。
歳も全然違うのにお付き合いくださってホントに感謝してます><
翔央の話をこれでもか!というくらいいっぱいさせてもらいました。
聞きたい事いっぱいあったはずなのに……メモ書きしないと駄目だな(^^;
愛翔さんホントにありがとう!!

座席は西側2階席。
聞いていた通り全体を見渡せて、2階席でも通路を挟んだ前列だったのでそんなに悪い席ではなかっと思う。つーか翔央が来てくれたら2階でも神席だっただろうなー。だってとっつーとかホントすぐそばに来たんだもん。
こんなに間近でとっつー見ること出来てちょっと感動しました。五関君もいたんだけど私の目にはとっつーしか映りませんでした(どこまでも露骨)

Qライブ後、一発目はYa-Ya-yah。
薮君が2階にリフトで登場。結構近くてビックリ!みんなこんないい思いしてんのね。
南に太陽と翔央。南ー!ってなりました(涙)
あんな目の前で翔央と太陽が歌って踊るんですよ!目の前の薮君どころじゃなくなっちゃうっつーの!
……いや、生薮はかなり素敵でした。それに照明が暗くなったらそのままリフト上で黒の衣装に着替え出すし…でもチラッと南に目をやるとやはり翔央と太陽が生着替えしてて……うわー!やっぱり南ー!ってなりました(薮君ゴメン)

Ya-Ya-yahの由来を光が紹介。
武道館で初めてコンサートをしたビートルズ。『ビートルズがやってくるヤーヤーヤー!』からYa-Ya-yahと命名したというもの。
これだけ聞いてるとYa-Ya-yahの単独コンサートやっちゃいなよ!って思ってしまいます。
武道館→ビートルズ→ヤーヤーヤー→Ya-Ya-yah……だもんなー。
結構どのユニも公平な感じだったしそこを敢えて強調する必要が今あったのかしら?と思いました。

薮光のソロの後だったかな?翔央太陽の椅子を使ったダンス。
バクステで披露。かっっっっっこいぃーーー!ってなりました!
あーもう一度見たい!少クラとかYa-Ya-yah番組でやってやって!
やっぱり1回じゃすぐに忘れてしまいます><

愛しのプレイガールの翔央のソロダンス!
このにょきにょきが好きなの!でも歌ってる姿は基本的に南なもんでこっち向いて!って思ってました。
JJとコラボの縦一列のダンスを横から見ることが出来ました。
まあ……これはこれでいいもの見られたのかしら?
でもやっぱ翔央は先頭か2番目にいるので前から見たかったなー。

どこでMCがあったか全然覚えてない(^^;
なんか萩原流行さんの話題が出てきて、太陽の写真を今でも持ち歩いているだとかナントカ言ってました。なんなんでしょうこの方は??
まあそこは敢えて触れるとこじゃないな(汗)この話題を出してくれた光に感謝です。これのおかげで太陽が出てくれてオバサン感激しました。だってさーMCに翔央と太陽がいない時点で私のテンションガタ落ちだったので。せめてステージにいようよ。
太陽がピンク衣装で出てくるとステージ上のみんなに
「何サボってんだ」「次の衣装堂々と来てくんな」「何でMCにいないの?」とさんざんこのようなこと浴びせられていて……まあ突っ込まれてるだけなんだけど。だけどさーMCに参加したくないからいないわけじゃないじゃんね。でも太陽はちゃんとオチを掻っ攫っていきましたよ!
ハッキリ言ってMCの中では一番の見どころでした。萩原さんに年賀状出したらパンツ貰ったそうで。太陽はパンツをよくもらいますよね。
「みなさんパンツ下さい!」って言ってました。使用済み?とか突っ込まれてて可愛かった!ハケる時もさ、なんつーかすぐに引っ込まなくちゃって感じなの。そのままステージにいようとはしないのよ、謙虚つーかなんつーか(涙)MCさせたら太陽一番面白いよ、頑張った!
後のMCはグダグダしてて……ホントにジュニアの課題はMCだと思います(キッパリ)

あれ?翔央の「抱いてセニョリータ」を書いてない!
ヒット曲のメドレーの中だっけ?
翔央絶対歌が上手くなってる!翔央の歌声にウットリしました。
この曲をソロで歌わせてもらったことに感謝します!!

山PのVTR出演後、彼の作詞作曲の曲を薮、藤ヶ谷、河合、翔央。高木君で歌ってくれました。
翔央のソロパートちゃんとありましたね!
私的には翔央と高木君が同じユニというのが萌えでした。
太陽に次ぐ癒しコンビなのです。これ絶対テレビでやってくれるよね??

「手を繋いでゆこう」とか正面で見たかったなー。
基本的にユニの歌は南に向いているから歌う姿が全て横か背中だったのが悲しかった。

アンコールの歌の時、双眼鏡で翔央をガン見。双眼鏡越しに目が合った(←と思い込んでる)ので最後の最後にいい思い出ができました!
太陽も最後までいっぱい手を振ってて、2階スタンドに手を振ってるとき私はピースを3回して手を振ったら太陽もピース3回ぐらいして手を振ってたの。
これ私にしてくれたのかなーと幸せになりました(もうそういうことにしておく)

そうそう莉央くん!
とにかくすぐに見つけられるのは何故なんだろう?
大体両端の2番目あたりに目を向けたらいました。
動きが微妙にぎこちなくてそれがまた彼の持ち味つーかむしろそこが見たくて……莉央君て翔央と同じどんどん惹きこまれてしまう不思議な魅力ありますな。それにしても腕が長いです彼は。

1階席までしか上がらないリフト(なのかどうなのか?)2階席にいると全然見えなかったのがムカつきました。下の方でキャーキャー聞こえてて歯痒くなります。露骨な死角はナシにしてもらいたい。

とにかくこれでしばらくはコンサートに行く事が出来なくなると思うので何が何でも翔央を優先に見てきました。
何だか男らしさが増した気がした。。”かわいー”より”カッコイイ!”だったので。
ウチワのビジュアルも最高です。翔央のうちわは3枚だけなんですけど、今日子供達に何で同じモノを何個も買うのかかなり問いただされました。
誰かにあげるわけでもなしですしね、そりゃ不思議に思うよね(^^;
子供の前で堂々と見せるモノではなかったかもしれない(せめてうちわは一枚だけ出しておけばよかった)
posted by まーこ at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

翔央ちの玄関?

え、今日少クラのSPあったの?
全然知らなかったー!明日かと思ってた……orz


webで『3 notes』っていうジュニアの連載が始まりましたね!
スゴイじゃないですかー(涙)こういうのやればいいのにと思ってたの。
以前Ya-Ya-yah番組の意見のところでプロデューサー日記みたいな感じでメンバもあればいいなと意見したことありました。ちょっと願いが叶った感じ。

この時期にユニごとに更新って事はユニ解体っていうのはないと思うんだけど…
来年あたりユニ解体ってこともあるのかなとちょっと不安に思ってたんです。
ちょっと安心……

まずはYa-Ya-yahからってことで、早速翔央の日記見てきました!
翔央と莉央君の靴の脱ぎ方が一緒ってエピソード以前雑誌でありましたね。
靴の脱ぎ方が一緒の写真が載ってました。
あそこは翔央ちの玄関なんでしょうか?そう思っただけで何だこのテンションは(^^;
他の3人のも読んだけど、みんないっぱい書いてるよね。
翔央の素っ気無さときたら……いやあれでも頑張ったんだと思う(多分)
メール苦手ってなんかそんなのあったような……気のせいかな。
しかし何故絵文字に犬が多用されてるんでしょうか。
戌年も残り少ないからかな、里見八犬伝の名残なんでしょうか。
とにかく他のメンバみたいにいっぱい書いて!月一回じゃない!頑張れ翔央!!

あとは…光君の文章ちょっと改行入れてくれないだろうか?
オバサン、絵文字も含めて目がチカチカしたんです(歳だねえ…涙)
薮君のは読みやすかったわ。いっぱい書いてあって、一人でオチ書いてたりして可愛かったよ。
太陽は牛乳2リットルも飲んでりゃ背も高くなるよねー。
飲みたくなくなる気持ちとかも分かるし(^^;
posted by まーこ at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

はぴば!

。*・。*・。*・。*・ HAPPY BIRTHDAY翔央 。*・。*・。*・。*・


ギリギリ間に合った??
絶対今日は何か形を残したかったの!

翔央君、18歳の誕生日おめでとう!
翔央を初めて知ってからもうすぐ1年経とうとしています。
私の心を一瞬で掴んだ翔央をこれからも信じて応援していきたいと思います。
翔央、絶対デビューしてね!

翔央誕生日.jpg


会社から帰ってきてから即効で作りました。
ホントは昨日準備しておくつもりだったのだが生クリームが気持ち悪くなって断念。
そしたらね、ウチの自称翔央(←次男)が怒り出したのだ。

『おめー翔央のケーキ作るって言ってたじゃねーかよ!』

え?”おめー”って誰?
そして蹴ったよね、サッカーしてるその足でお母さんの事蹴ったよね??
そんな怖い翔央君知らないんですけど?
……つーかここから二人で大喧嘩でした(ホント馬鹿)

前々から20日はクリスマスケーキの練習も兼ねて、翔央のバースデーケーキを作ると宣言していたの。特に次男のワクワク度は物凄くて……ちょっと恐怖を感じていた。
勝手に自分を翔央と言って俺が全部食うと言っていたのだ。

まあ……一人浮かれてて見てる分には面白かった(^^;
posted by まーこ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

雑誌感想

昨日は職場の忘年会。
……だったけど全然面白くなかった。まず女性が私だけ。

『あのメンバだったら金つぎ込まれても絶対行かない』

って女性社員の方々言ってたけどホント私もそっちに便乗したかった……
働いたばっかりで右も左も分かんないもんで取りあえず行く事にしてたんだけど、事前調査しとくんだった(涙)




オブラートがなくなる事を心配してる翔央
posted by まーこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

担当バトン

やらせてくださいといった割には遅くなりました。
久々に翔央を考察(てそんなエライもんじゃない)


◆まずお名前は?
まーこです。最近名前を前に使ってたやつに戻したいと思ってます。

◆以下の質問に当てはまる担当は?
山下翔央君

◆担当どれくらい好きですか?
今年1月の『里見八犬伝』から。それよりも前にやってた八犬伝メンバの『東京フレンドパーク』は最高でした。
このときの翔央の印象は『しかしぃ!』である。
平井賢の物真似は反則だと思う。よく金貨もらえたなと。
面白かったからいいんだけど(^^)
あんな大胆ヒントをやらかす翔央君がスゴイと思いました。
思えばこのときの翔央て天然オーラでまくってますな。
不思議ちゃんの所以がこれだけで分かる神番組でした。

◆担当を見つけるのは得意?
少クラの翔央を探すのはよくやってます(違うか)だってメインで映る機会極端にないときあるでしょ?だから意地でも探す。そっちがその気ならって感じ(誰に言ってる)
音楽大運動会での『Ikujinashi』は気付いたら翔央がセンターステージにいました。
メインステージにいないからブツクサ思ってたらこんなところに…orz
翔央愛はまだまだってことですか。

◆ダンスの癖だけで見つけられる?
Mステの翔央はマジで分かんなかったからな(涙)
サヤエンドウまで気付きませんでした。

◆担当のダンスの評価は?
こういっちゃなんだけど、昔の翔央のダンスの方が好きなんです。
翔央て実はすごく前へ出たくて仕方なかった子なんじゃないですかね?
今はわざと地味にしてるんじゃないだろうかと思うくらい。
ホントは出来るのに抑えてるんじゃないのかなーと思うのは私だけですかね?

◆一番好きな振りは?
『Top Secret』
この曲にエラい嵌った(^^;
振り付けもこんなの初めて見た。大野君が自分で振り付けしたんだよね、センスあるわー。とにかくこれで大野君も好きになったもんな(単純)
手と足をいっぱい使ってるでしょ。動きが細かくて、繊細な感じが好きです。
これもう一回やってくれないかなー

◆担当は癖とかありますか?
癖……笑い方かな。はにかむような笑い方?
何かを話す時手振りが多いと思う。

◆担当の声は好きですか?
そりゃもう……(当然)
昔の翔央て声低いとか思ってたけど、最近高く聞こえるんですが私だけでしょうか。
歌声がすごくよくなってきたんじゃないかな。
『Top Secret』のときはけして下手じゃないけど上手くもなかったでしょ。
声量が安定してないというか。
少クラの『Bad★Nice』は衣装以外完璧でした(イヤミか)
翔央の歌声キレイだと思うよ。

◆外見で担当の好きな所は?
目。
大きいから輝いてる。潤んでる。艶やか。色っぽい。
翔央の目力が好きです。
あとは雰囲気。
カッコいいかと思えば、カワイイになっちゃう。
カワイイが勝ってるかな……いややっぱカッコいいかな?ってそんな感じ(どっち)

◆内面で担当の嫌いな所は?
特に……分からない。

◆コンで担当にしてほしいファンサは?
何でも(^^;
翔央がしてくれるなら何でもいい(当たり前)

◆担当に点数をつけるなら百点満点中何点?
70点ぐらい……?
ダンスは翔央となるほどになってほしいなと。
すっごく綺麗なダンスをするのに抑えている印象を受ける。
私の中じゃ何でなんだろう?の世界なんです。

◆バトンをまわしてくれた子の名前と担当は?
翔央担の愛翔さん。

◆その子はどれくらい担当を溺愛してる?
翔央て幸せ者だわ……と思えるほど(翔央君分かってる??)

◆次にまわす5人
よかったらはーちゃんさん……どうですか??
是非是非やってみてください!
posted by まーこ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

Mステ!

昨日テレビの前でどんな気持ちでいたと思いますか(知らんて)
旦那も子供達もみんなこの瞬間黙らせてテレビの前に陣取ってました(あの、いくつですか?)
お友達にも数人お知らせしてスタンバイ。
友達はこんなことに付き合わされてさぞ迷惑だったろう(^^;





ウチのテレビおかしいのかな?
posted by まーこ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

来週のMステに…?

来週のMステはジャニーズJr.ってほんとだったんだね。
今度こそ翔央と太陽は出るんだろうな(疑)

『愛しのプレイガール』歌ってほしいなー
あの曲かなり好きだよ。
かなりの頻度で聞いてたからこの曲が頭から離れないんだけど(^^)
翔央のソロダンスから始まったらどうしよ(もうその気)
出るかもしれんから周りに宣伝しとくわ(完全にその気)

『百識』こっちではやんないのかなー
演技者をやってた地元テレビ局のHP検索したけど該当ナシだった(涙)
先週演技者が最終回だったから今週あると思ってたのに。
ホントに使えない局だ(チッ)
そのまま続きで放送すればいいのにさーまったく(呆)


22日のYa-Ya-yah番組を例のごとく某所で見ました。
ワンワンパニック面白かった。

翔央「番組にもってこいなんで」

ここなんかウケた。翔央らしいつーか(笑)
まっすー出てたけど原口さんにほとんど持ってかれてる(涙)
彼も控えめだよなー喋らせるとボソッと面白い事いうのになんか活かされてない感じ。

あのオバサマ感じのいい方でしたね。
明るて上品て素敵だわ。
あの犬アフガニスタン似あうわー(どういう意味)
アラブって感じした(だからどういう…)

TEPPANの太陽は明らかに歯が見えてたんだけどスルーされてました。
翔央のアレでも笑った事にならないんだね(笑)
微妙なルールにバンザイ。
posted by まーこ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

少クラ 翔央が初プロデュース!

今日の「学校へ行こう!」は地元の高校が出てる放送日でした。
……なのにすっかり忘れてた。この時間て家にいないからすっかり抜けてたわ。
ちょっと前までいつ放送されるんだろう?なんて旦那と言ってたのに(涙)
確か9月の中ごろにロケに来てたと聞いたんだけど、あの日は至る所で大騒ぎだったなあ……だってホントにすぐそこにV6の6人は来てたんだから。
実際に見た人もいて、たまたま地元のスポーツ店に買い物に行ってたらこの話を興奮気味に話すお母さん方がいたの。で、私も便乗して聞き耳立ててたんだ(^^;
V6ファンのママ友さんはこの話のとき凹んでたなあ…嬉しいものなのかと思ったけど。

うれしくて涙
posted by まーこ at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

女の子?

日曜日の少クラ、次男に頼んでいたんだけど録画失敗してたんです。
だから火曜日、ちゃんと録画セットしておいたはずなのに……

間違えてBS2の方録画してた(アチャー)
BShiなんだよね……火曜日って。なんか落語みたいなのが映ってたよorz
で、わざわざファイルをダウンロードして見ましたけどね(疲れる)
ファイルで落とした映像ってテレビで見ること出来るんですかね?
パソコン分かんなくて……旦那は出来ないって言うんですが。

昨日サッカーの練習が終わった後、お母さん方と大運動会の話をしてたんです。
めざましテレビでちょっとやってたんですね。
これに行ってたんだね!なんて言われました。

同じ学年のお母さん方にジャニーズショップで買ってきた翔央のみの生写真を見せたんですよ。実はジャニショでは翔央の写真しか買ってきませんでした。
あ、太陽とのツーショットとYaメンバで映ってるの数枚だけ……(露骨)
30枚近く買ったので、他の買う余裕がなくなっちゃって。
翔央の為ならお金出しちゃうんだけど、他の子には財布の紐は緩まなかったわ。

私がわざわざ東京へ行くくらいだから、どれだけスゴイ男なのかとみんなほんっとに不思議だったみたいなんですよ(^^;
あまりの期待に怖くなった。
「ふーん」とか言われたらへこむもの。

大体さーほんとは1日は子供の試合なかったはずなの。
なのになのにいきなり前日に長男次男も試合決定。
そしたら子供は喋っちゃうでしょ。ましてやサッカーのママ友さんと行ったんでバレバレという…こうなったら翔央をお母さん方に売り込むチャンスだわと開き直りました(ウソ)

でね、写真見せたらみんな口揃えて
「女の子みたい!」
って言ってました。
そーだろそーだろ(うんうん)
昔の写真多かったから表情が基本的にブリッコなときだよなー
ほんっとに可愛いの。
まあ私の前だからかもしれないけどみんな、かわいーかわいーって言ってくれました(^^)

なんか知らんけどホッとしました。
posted by まーこ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

行ってきた!

翔央のためだけに東京まで行きました。
代々木体育館であった『You達の音楽大運動会』です。

チケットを譲ってくださった某翔央担様に感謝(愛○さんありがとう!)
このコンサートに付き添ってくれたママ友さんに感謝
翔央をいっぱい見て来いと送り出してくれた旦那と子供達に感謝
コンサート前日に子供二人に試合が入ったんだけど、それ含めて母親がいろいろ手伝ってくれたことに感謝。

いろんな人のおかげで行く事が出来ました。
みんなのためにも今までのような甘えた事してたら駄目だなと思いました。
もう少しでフルタイムで働く事になったけど、生翔央のおかげで頑張れると思います。家の事、仕事も頑張ります。

翔央の今のジュニアでの位置づけって何となく厳しいものなのかなと感じます。実はコンサートは少し切なくなったりもしたんだ。
でも翔央のおかげで私は自分を応援できるの。
いつかまた会う為に頑張ります。
だから絶対単独コンしてね!



翔央を必死で探す旅
posted by まーこ at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

『華』がある?

週末はいつもと同じ野球とサッカー。
今日はサッカーの配車当番だったのだが、子供7人を乗せて高速乗るの怖かったのでブツブツ言ってたら今回は免除してもらうことに。
でも次回は2連チャンで配車かあ……憂鬱。






サプライズ要員?
posted by まーこ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

複雑な気持ち

タッキーの舞台の件。
別に見に行けるわけじゃないけど……翔央も太陽も変な特別扱いなんでしらけてしまいました。


ここからは愚痴。
posted by まーこ at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

莉央くん!

ずっと気になってた翔央の弟の莉央くん!
duetに載ってるというのでとうとうアイドル誌に手を出しちゃいました。

potatoやWink up も立ち読みしてきましたが、こんなの見ると全部買いたくなっちゃいますね。だからこういうのに手を出すの怖かったの。
P誌はキスマイとの合同企画?
Ya-Ya-yahて思ってた通りあまり個人個人に介入しないみたいだね。
キスマイの方はユニとしては羨ましいなーと思いました。
やっぱここは翔央がYa-Ya-yahを盛り上げて欲しいな。

話し戻してレオン君。
私ものすごい期待しすぎてましてね。
どのくらい翔央と似てんのかと。
で、実際ドキドキしながら雑誌をめくったら……
確かに似てる……
だけど、ものすごい瓜二つ状態を想像してたもんでそこまでじゃなかったなと。
昔の翔央てものすごく女の子みたいだったし、それと比べたらレオン君て男の子って感じしました。
しかし中2でもうお兄ちゃんと同じくらいの背丈あんのね。
足も28センチ??手も大きいし、顔だけじゃなくて全体のパーツが翔央と同じなんですねービックリだ。

関係ない話なんだけど、今日の朝ソファーにこのD誌を置いたままにしてたの。そしたら旦那がそれ持って
「おまえとうとう買いやがったな……」と呆れ口調。
ヤバイと思いつつ話逸らすため、これに翔央の弟が出てるんだと話を振ったの。
で、無理やり翔央と莉央くんが出てるページ見せたら

「ソックリ……つーかコイツ(翔央)が二つ写ってるのかと思った。」

えー!そんなに似てると思った??旦那の目には二人はおんなじ顔に見えたみたいなんですよね。
やっぱこの二人似てるんだな……と旦那の言葉で納得させられました(単純)
posted by まーこ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

山下翔央バトン

エアコンつけて寝たらタイマーにすんの忘れてて朝までついたままだった。
おかげで体調崩しました。
仕事キツイ。
ご飯作る気力もなく、でも子供たちいるから何か作らなくちゃで(泣)
素麺作ったらこんなの食べたくねーよ!と怒るしさー
子供って素麺とか好きじゃねーもんなー
自分も食べたくなくてアイスばかり食べてるから完全に体がやられてる。




とうとうバトンに手をだしました
posted by まーこ at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

