2007年02月16日

明日は滝翼コン♪

翔央高校卒業おめでとう!もう卒業しちゃうんだ!
こんなものなの?早いねー高校生じゃないのがなんだか寂しいんだけど。
卒業式テレビでやってたってホント?めざまし見てたけどなんもなかったよね?どこでやってたんだ??

明日滝翼コンに行ってきます!
さっきMステ見てたら普通にABCとかいるんですけど。
今から石川に行くのかな?
こんな夜まで働いて着いた早々二公演頑張るのね……ジャニーズって過酷だな(-_-;
友達の一人はとにかくABCを楽しみにしてるので来ないとなったらかなり気まずくなるよ。ABCの為に行くんだってさ。お願い、ちゃんと来てね。
もう一人はとにかくタッキーと翼に会えるのを楽しみにしてくれてるのでよかった!だってメインはこっちだよー><

野球の練習やサッカーの試合があるんだけど今回はお母さん方には内緒で…
いくらなんでも試合中に遊びに行ってるなんてねー妊婦なのにねー……顰蹙もんだ。
日曜日頑張ります(^^;


Mステのまっすーが可愛くて。なんだあの笑顔は……
あの笑顔さーNHKの体操のお兄さんレベルのものだよ。
スゲー爽やかであの笑顔出来る人なかなかいないと思う。
ひろみちお兄さんにドキドキしてた頃を思い出しました(ナンダソレ)
第二のひろみちお兄さんいけると思うんですけど。
まっすーに『あ・い・うー』してほしいと思った。

関係ないけど錦戸君の日記って短期集中連載の割には全然更新しないのはある意味すごい。
シゲなんて毎日更新頑張って100回連載したのに錦戸君は今んとこ通算10回程度ではないだろうか?このまま3月迎えんのかしら。
posted by まーこ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

太陽!

:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。*:。:∴:*:*:。*:。:∴:*:
   HAPPY BIRTHDAY 太陽
:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。*:。:∴:*:*:。*:。:∴:*:


16歳の誕生日おめでとう!
会社終わってからケーキ作ろうとしてたんだけど、ちょっといろいろありまして出来ませんでした!
あーそこは悔やまれるな。
大好きな太陽なんで何か形残したかった……明日もう一回挑戦。
今日は言葉だけになってしまいますが、太陽の事ずっと応援していきます。

なんかねホントにこの子可愛いんだよ(^^)
私の気持ちは近所のオバサンって感じなの。
商店街のおばちゃんつーか、なんか商店街全体で頑張れ頑張れ!って応援してあげたくなるような……

この表現意味分かる人いるんだろうか。
ありえんわ、ホント(太陽ゴメン)

太陽の最初の印象

・背が高い
・素人くさい
・太陽という名前

なんかどっかの日記あたりで書いてありそうだ。
今はカッコいいのに可愛いという私が一番グッとくる男の子に成長しちゃって……

翔央と仲良いとますます大好きになっちゃいます。
どんどん翔央と絡んでください。

絶対Ya-Ya-yahでデビューしないとだからね!(脅し)
posted by まーこ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ABC

今度滝翼コンに行く友達からメールが来ました。
12月に会った時には彼女はかなり『少年倶楽部』に嵌っていたの。
今日のメールには『ABC』『キスマイ』ばっかり………あの〜Ya-Ya-yahは??なんだよなー(涙)

まあ顔と名前が一致したようなので少クラが楽しくて仕方ない様子。
彼女はバックで頑張っている姿に惚れてるのでやっぱりYa-Ya-yahは厳しいんです。Ya-Ya-yahもこの間『ダメ』でバックしてたし、ああいうのやっぱりしてほしいよ。こんな一般の主婦が食いつくんだから(^^)

で、彼女が嵌っているジュニアが塚田君。
いつも笑顔なのが印象的らしいの。
ホントにそうだよね、彼はいっつも笑顔で体いっぱいで表現してるなーと思ってました。

12月に会った時、
『”○マ”(←動物)にソックリなジュニアって誰?』
って聞かれてたんだけど、ピンとこなくて答えてなかったんですが、その答えがメールに書かれていました。

『”ウ○”みたいな顔って言ってたのはABCの河合君でした!』

だそうです……河合君ゴメンナサイ、もう笑い止らなかったよ。
しかし私のブログから河合ネタが連続するとは……
なんだかんだで注目してるのかもしれん(^^;

今度のコンサートには彼女の好きなABCは来てくれるかなー?
posted by まーこ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

さすが錦戸君

『3notes』が始まった事がやっぱりうれしいなー
翔央の日記が短いと不満っぽく書きましたけど、ホントはそんなこと全然なくてむしろ、さすが翔央と思いました(むしろはいらん)
NEWSで言えば錦戸君みたいじゃないですか(言いすぎですか?)
だって錦戸君てば全然日記更新しないんだもんねー(アハハハ)
なんつー焦らし作戦なの!さすが錦戸君。余裕さえ感じるわ。
あまりの更新のなさに必ず確認するようになりました。
ていうかね、早くまっすーの事書いてくれんかな!(そこか)
つーかもう書いちゃった?読み忘れたかな??
posted by まーこ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

マブダチ U君

お久しぶりです。
12月に入ってからずっと体調が優れません。
体が全体的に重くてやっとのことで動いています。
いい加減病院いかないと駄目みたい……30過ぎると体の変化がものすごいんだよと言われました。
まさか更年期……???
いやいやいくらなんでもそれは……ハハハ(現実から目を逸らしたい自分)

ジャニ話ばかりしてたわけじゃないです(^^;
posted by まーこ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

Gの嵐終わっちゃった

今日の雨と風すごかった。
なのにサッカーですよ。
野球は当然だけど中止。だけどもっと早く言っておくれ。
どう見ても中止なのに、連絡がこないからお弁当作っちゃったじゃないか。
私にとってお弁当はどんな負担な仕事だと思ってるんだ。
サッカーは寒くて寒くておかしくなりそうでした。
子供も震え上がっていました。
うちの次男は下手なのでなかなか試合を出させてもらうことはないんだが、今日は勝ち試合が決定した途端、出番を監督がお情けでくれました。
だけど点数をいれられない次男orz
頼むからFWなら点数入れてちょうだいな。

この番組を終わらせてまでやる新番組
posted by まーこ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ジュニアの新番組

明日運動会。
晴れるかな……大丈夫だよな??
順延なんかなったら予定が狂う。台風来てるんだっけ?
明日多少雨降ってもやっちゃいなよ!


時間が被ってますが?
posted by まーこ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

見まくりました

もう明日からお盆ですよ、早いですな〜
明日もまだまだ野球とサッカー。
夏休みなんてあっという間ですね。
宿題なんてさっぱりしてないんですよ、どうするんだろう(知らん)
知らないといいながら最後には泣きつかれて手伝っちゃうんだ。
でも今年はホントに手伝わないったら手伝わない!!!

ジャニーズ関係の番組どれだけ見れば気が済むんだろう
posted by まーこ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ひたすらテレビ

今日から夏休みですね(迷惑な)
私は今日休みなんですが、体中だるくて寝てるかテレビばかり。
今週の水曜に今度サッカーに使うグランドの草むしりがあったんです。
保護者会が終わった午後の4時から8時までという……ナイターの灯りをつけてまで草むしり。
何故か今日体のあちこちがきしんで、天気も悪いし気分はグダグダ。
うちは次男がサッカーに関係しているので8時ですんだけど、6年の父兄の方は昨日もされていたし、ほんとにご苦労様です……ってうちらも6年になったらこんなグランドの草むしりさせられるのかしら。
あ、でも学校の新しいグランド今年やっと出来るから大丈夫かな??
せっかく新しいグランド出来るんだから草の生えないシロモノを希望(ムリ)

つか家の草の方もかなりヤバイのよね…やらないと…


あーだるい
posted by まーこ at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

26時間テレビ ダンドリまっすー

今日あるの普通に忘れてた。
マイボスを録画してたらフジでまっすー出ててびびった。
あ、そっかードラマ班でクイズ出てるんだー
急いで録画しようにもマイボス録画中だし、パソ開いて録画。
マッスーの『頑張って!』が録画出来んかった……かなり可愛かったのに!
しかしかなり緊張してませんでした?はじめ大人しくて大丈夫かしら……?なんて思ってた。
でも要所要所はちゃんと空気読めててさすがまっすーと思ったよ。
中居君まっすーといっぱい絡んでくれて嬉しかったなー。

『1ピンボーリングクイズ』は思いっきり外しちゃったけど、その後の尊敬する先輩の答えが「香取信吾さん」

ちゃんとオチを言ってる!

みんなうけてる!!

良かったね(ホロホロ)まっすー頑張った!
posted by まーこ at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

