2006年09月07日

9/4 あいのり

確か新メンバが三ちゃん?さんちゃん?3ちゃん??(←これは違うな)
あともう一人……26歳の女性メンバじゅんこだっけな。
公式見るの面倒くさくてすみません。

旦那が三ちゃんにエラく食いつきましてね。
一人で三ちゃんに突っ込み入れながらゲラゲラ笑っておりました(ごめんよ)

なんつーか、これは三ちゃんを応援すればよいものか?
普通も何も三ちゃんに彼女出来るとは到底思えないのだが。
まさかヤンクミと……??

三ちゃんの職場の社長さんがまた良い人ですな(涙々)
『カワイイ子には旅をさせろ』
なんて言うんだよ(涙)
そうだね、きっと帰る頃には何十倍にも成長して帰りそうなキャラだ。
でも一人なんだろうな

とにかく今の現時点ではまだまだあいのりは模索を続けていくのだなと分かった次第(大変失礼)

無職に気に入られたじゅんこさん。
騙されないで!(何が?)
なんかいい雰囲気で怖い怖い(ひー!)
posted by まーこ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

8/7 あいのり

録画したりファイルで落とした番組がたまってます。
うたばんSP、ナントカの嵐(D?G?)、はなまるマーケット(相葉、生田)、HEY!3の滝つば、世界まるみえのまっすー、ドラマもいろいろ……見たいのに見ると眠くなるの。
うたばんはチラッと見たけど、またマジックしてるしなー。うたばんのマジック贔屓は何なんでしょう?トークしてくださいなトーク!


”信じる”ってなんだろう?
posted by まーこ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

7/31 あいのり

今日暑かったっすね……でもまだエアコンつけてない。
いい加減旦那がウルサイです。
つけてもいいけど、あの人に設定任せたらとてつもなく低温なんだもん。

眠れなくなるほど暑くなったら考えようよ。まだ寝る事できるじゃん!
扇風機でまだまだ乗り切ります(家族からブーイングの嵐)



予告のちゃきの顔……((;゚Д゚)ガクガク
posted by まーこ at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

7/24 あいのり

ジャニーズの携帯サイトの着メロを結構利用してるんですが、翔央君がソロで歌っていた曲をダウンロードしました。
大野さんの『Top Secret』タッキーの『Under World』翼君の『Get Down』

大野さんの『Top Secret』をダウンロードできたのが一番うれしくてですね、出来れば嵐のCDにこの曲あったら買いたいくらい好きです。
あるのかな?この曲CD化されてないとどこかで見たんだけど。

翔央君の『Bad☆Nice』も着メロ化されないかなー(無理か)
その前にサマーさえなってないもんね。一応リクエストはしときました。


例の3人のお節介には参りました
posted by まーこ at 09:14| Comment(9) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

7/17 あいのり

HEY×3からカツン出てましたけどやっぱり見るの忘れてた……
気付いたら梨花だった。

サプリはどうも肌に合わない。月9っていつ頃から見るの辛くなってきたんだろう。亀ちゃんには悪いが1話ですでに脱落気味。
辛うじて昨日録画したけど見る事なさそう。
野ブタは最高だったのになあ。

関係ないがドラマのキムタクも駄目。
キムタクは好きなんだけどな。
スマスマ見てたら『あいのり』のパロディ『くいのり』だって(笑)
これはいい!面白かった。
キムタクってあいのり好きだと思うの。
私が好きだったトビとビビカプの事を、以降のスマスマでこの二人に感動したことを言ってたしね。
本編より『くいのり』が面白かったです。




総理に騙された
posted by まーこ at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

7/10 あいのり

学校でシラ○が流行っているらしい。
おかげでプール学習が全滅しました。
うちの学校は新校舎はなんとか出来上がったものの、まだグランドとプールは出来上がってないの。グランドはまだ近くの芝生公園。プールは隣の小学校を借りる予定だったのだけど……
長男はスイミングに通っていたから泳げるけど、次男はすぐにサッカーを始めたためスイミングには通いませんでした。4年生にもなって泳げないのはマズイと焦ってきた。
結局夏休みもプール使えないみたいだし、どうしてくれるのー!
次男が小学校に上がってからろくなプール学習がない気がする。
短期のスイミングスクールにでも通うおうかと思うが……行ってくれるだろうか。







どっぷりひさよんに同情しちまいました
posted by まーこ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7/3 あいのり

引越ししてからやってみたかった家庭菜園。
じゃがいも、きゅうり、ピーマン、オクラなどなど。
2畳分のスペースで一株づつという……なんともセコイ植え方で育てておりました。きゅうりは1週間ほどでかれてなくなってしまったが、他はなんとか成長を遂げ初のピーマンを収穫しました!まだ一個だけど。
じゃがいもも泥掘ってみたらなってたよ!葉っぱが枯れたら収穫らしいので楽しみです。

とんでもないクソガキ
posted by まーこ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6/19 あいのり

本屋でヤヤヤの漫画見つけたんだけど……買えなかった。

なんかね、ダメだ私。
りぼんのコミックスの場所ってなんかハードルが高いな。
NANAとかも同じなのに何がダメなんだろう(自分でも分からん)
周りが気になって手に取る事が出来なかった。
だって絵が強烈だったんだよ。
久々に受け付けない表紙に出会ったかも。
目的は漫画ではないのよ、裏話が読みたいの。
思いのほか漫画が面白ければなおよし(ついでかい)
ヤヤヤてさーあまりにも小中学生を相手にしすぎではないでしょうか?
もうちょっと大人も視野に入れて活動してもらいたい。
翔央君なんて絶対受け入れられる世代が広いと思うんだけどな。
これは私が彼を贔屓に思っているから故なのか(誰に聞いてるのか)
こんな事言ってますが、大人相手ってどんな活動の事を言うのか聞かれたら答えられないんですがね(無責任)

そういえばWaTはまだ新曲出さないのだろうか?
posted by まーこ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

6/5 あいのり

スーザン帰ればいいのに。
人の背は押すくせに自分は悩むばっかりなんだな。
爆発するほどMIEを想ってしまうなら帰りなさい(キッパリ)
和泉にひさよんと田上くんの間を割ってはいること勧めてたけど、あの場面の言い分は和泉であってると思う(タカノとおまみのやつね)
田上くんと比較的二人でいるほうが多かったんだからさー

田上くんがもし和泉と一緒に帰ったらプロ雀氏の彼女を持つ事になるんだが、若干二十歳の若者はついていけるんだろうか。
そっちの方が気になる。

アウトローの件はちゃんと解決済みだったからあのような放送が出来たわけだよね。
アウトロー笑ってましたね!(……ダメダ)
まあこの件もどうでもいいなー

あんまり今のメンバで語れる人いない。
ひさよん泣いてばっかりなのが気になるが今のメンバならマシな方かな。
posted by まーこ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

5/29 あいのり

もう今が何話とか分かんない。録画もしなけりゃ公式も見てないなー。
でもちゃんとこの時間は見てますよ。

で、今回はやっとエグイ事件の真相が明らかになったのでちょっと感想。


◆ゴキが音声スタッフのアツシを好きになる

いやこれはまあ有り得なくもないからいいとして、何でタイミングよくスタッフのアツシさんは音声ミキサー(?)やらのスイッチを消さなかったのか。
まあうんいいよこれも(何が)
だからなんでタイミングよくゴキが別のスタッフに相談してる所をカメラが捕らえてんの?
でさでさ何でタイミングよくアウトロー一人の時にそんなの起こるの?


そうだね
偶然が引き起こした悲劇だったわけですね
(これで納得する視聴者がどれだけいるんだろう)


◆なんかさーアウトローって最初から仕込みだったとしか思えないなー
(つーか仕込みであってほしい)

最初から不自然で、
わざとらしいホスト流アプローチ
自分とは真逆のスーザンへの崇拝
純情青年への変貌
絶望から怒りのリタイア劇

たまにカメラ目線で俺論を語っていたのであんまりアウトローは信用していないだよね私。だからといってスタッフのミスはいくらなんでもわざとらしいものがある。アツシさんはきっとスイッチ切っていったのに別のスタッフさんがスイッチいれたんじゃないのー?と疑ってみる。

こんなこと書きましたが、ホントに今回の話が放送通りのトラブルだったとしたらアウトローにはとても辛い展開ですね。
ただなんていうかなー、一応大人なんでわめき散らすとかカメラに足向けるとかそういうのはやめてほしかったなと。こういうところも放送しちゃうのがあいのりなんだけど(エグイよあいのり)


ゴキもリタイアしちゃったねー。いろんなところがスラーっとした子だなあと今更ながら思いました。

◆次回は和泉と田上くんかな?

一個のソフトクリームを交互に食べてたよ。
和泉を好きならいいんだけど
田上くんて結局なーんも分かってないかんじだ。
posted by まーこ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

#310 恋愛ウォーズマン

アレックの最後だというのに、私の脳内は90%ほど違う世界に行ったきりなので……ゴメンアレック。
いや今更なんだけど、あいのり休み多いんだもん。あんまり間が開いちゃうと私の場合は違う世界を彷徨い歩きます。

◆和泉に告白アレック。
自分は37度の物足りないお湯か、熱いと思っていたけど入ってみると意外と良かった41度のお湯か?という選択を迫ってませんでしたっけ?
(公式見る元気もなし)

言ってること分かりますよ、しかし37℃はぬる過ぎるし(物足りない以前の話)、41℃は意外も何も普通の温度だと思う。

告白はもうなんとなく面白編集になってますが、アレックはアレックらしく。最後までアレックの心とは裏腹に私たちは楽しませてもらいました。
帰国後の手紙を放送終了後に読んだきりですが、自分を変えたくて参加したあいのりだけど、逆に今までと変わらない自分でいていいという結果論をお持ちになったようで。
変わろうと努力すると空回りするあのキャラが魅力的(?)なので、変わろうとする努力を止めるとそのキャラがしぼんでしまう気がするので一応頑張ってみてはどうだろう。

アレックがいなくなってますます寂しいあいのりに。
posted by まーこ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

#309 惹かれるよね

とにかく翔央漬けになってしまってあいのりさえ録画したまま放置。
せっかくウエンツなのにね。
つーかウエンツは芸能界ではしばらく安泰っぽいので心置きなく翔央に力入れます(なんか書いてて恥ずかしいぞ)



続きを読む
posted by まーこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

#306 足して50歳

録画するの忘れてたわ、途中から見るわで少し悔しい思いをしてます。

新しいメンバの『ゴキ』
二十歳のさっぱりとした明るい女の子。
田上くんがすぐに興味を持ちましたね。それにしてもナレーション、あいのりのメンバ高齢化ってなんやねん。わざわざ田上くん相手を持ってきたとしか思えません。歳も趣味も合ってますもんね、ハイ決定(なんとなくオモロない)
私は今のあいのりがネタに走っていると苦言を呈していましたが、ネタであるアウトロー、和泉、ひさよんがまあまあ慣れたといおうか見る分には違和感がなくなってきた。アウトローのベタベタアプローチがキショイのは変わらんのだが。
和泉とひさよんの友情(?)がいいじゃないですか。
今田さんの言うとおりになりましたよ

『組まない?』

バリの二人がちょっと好きになりました。

アウトローとスーザンの会話。かみ合ってない二人。あいのりじゃなければ会う事がなかっただろう二人。
なんだかMIEとスーザンの煽りのようだ。
アウトローがスーザンに恋するとかそんなかつてない展開じゃないだろうな(それこそやらせ疑惑だけが増幅)

引っ込み思案のイケメンハーフイタリアーノアレックは中身はやっぱイタリアーノなんじゃないのかしら。
あの惚れっぽさ単純さは外国人であってると思うわ。
時々口調が変わっていたのだがあれは誰かの指示としか思えませんが違うのですか?あっちフラフラこっちフラフラ〜ホントにアレックは面白いなあ。

次週スーザンの目に涙。
後悔でリタイア?やめてくれ、潔く恋が出来なかったと言ってくれたほうがいい。
晴彦はどうしたの?降板って本当?あいのりにおける晴彦の役目は大きかったと思う……つーか3人の役割がちゃんと出来てるんだよな、晴彦やめないで!と何なんでしょうこの気持ち。
つーか晴彦はこの番組の他レギュラーあんのか?そっちの方が心配だ。
posted by まーこ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

#305 繋いだ手

あーまた泣いた。
ちょっと引き気味で見てはいたんだけど……
なかなか手を離さないMIEに、手を離してあげな、といらん事を思いました。

いい子だとは思っても、それが”好き”と結びつかなかったら違うものね。
上手くいくと思ってたけどなあ……どうやら”その後”があるらしいが、それはまあ置いといて、スーザンまだ旅続けるんだねえ。
スーザンは魅力的なんだけど、MIEがいうようによく分からないから難しい。そういうところに惹かれるんだろうけどね。
しかしそれ考えるとスーザンはよく”なっち”にすぐに惹かれたもんだ。
明るくさっぱりしてるところかしら。普通の子だと思ってたけど、一応一瞬でも想いを寄せてたんだからな。つーかあの時パッションを出さなかった時点でスーザンの罪は大きいわ(いや何の罪だ)
スーザンのパッションを待ってたらヒデの旅どころの長さじゃなくなるんじゃないかな。
あいのりでのパッションにあくまで拘らなければいけないのかしらね……
つーか次駄目だったらもうリタイアしてほしいっす。
スーザン好きだけど、レゲエを思い出す。彼はリタイアを選んだよね。

その”その後”なんですが、結局いなくなってから存在の大きさに気付くってやつですか?
はたまたヒデとかよのように、両想いながらかよの想いを後から知るものの後悔だけで終わるのか。
なんにせよ、

『俺もMIEが・・・出せた答えと同じような気持ちで帰りたいから・・・うん。だから、一緒には帰れません』

帰ってから好きになっていくこともあると思うがそれでは彼の中では違うと答えを出したのだから後だしじゃんけんはうーん……

次回は20歳の新メンがくるそうで。
アウトローは相変わらず寒そうですが、スーザン見てるより面白いかもと思えてきた。
ガンバレとは思わんが、アレック班としましては面白い事を期待するか。
posted by まーこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(2) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

お題バトン『あいのり』

今日はあいのりがないのでドラネコさんがやってたお題バトンをしてみます。

1.PCもしくは本棚に入ってる「あいのり」

PCには録画したものが最近の数話残ってます。HDDには録画せずもっぱらPC録画になった。あっちはもう子供専用になりつつある。

あいのり本は3,4巻があります。当然トビビが出てるから。
この4巻を発売日当日どれだけまったことか。3巻も初期のトビビ情報を読むために買ったんです。決してダイスケなっちゃんが目的じゃないんですよ。しかし公式でも十分なくらいなことしか書いてないのが3巻。
4巻は隅々まで読みました。トビはやっぱ人気あったのか、芳ちゃんとの対談まで載ってますね。この顔があんまりカッコよくなくてね……ビビといるトビはかっこいいっす。
ゆき姉が帰国後、トビがカッコいいと友達に言われていたそうだがみずほやゆき姉の前では最悪男だったらしい。そういうエピソードもラブでした。

2.今妄想している「あいのり」

いや特に……妄想するほどのメンバがいないです。アレックは妄想しようにも今のところお笑い担当で想像もつかない。

3.最初に出会った「あいのり」

最初に見たあいのりが誰だかは公式見ないと分からないんですが、女性メンバが体調を崩したか何かでリタイアする寸前に、男性メンバがその女の子に告白をしてカプ成立になったやつ。女の子はホテルのベッドの上でした。
そこにはもうなおやゴウちゃんはいましたかね?
ゴウちゃんとなおからは本格的に見てます。安泰だと思ってた二人の間に出てきた藤原くん。果敢に闘牛からなおを守ったところからなおが藤原君に惹かれていく。
結構いろんなメンバがこの二人を中心に絡んでいくんですよね。今考えるとかなりスゴイ相関図じゃない?

ここら辺ってあいのりの黄金期のスタートだと思う。多分今見ても絶対面白いんだろうな。

4. 特別な思い入れのある「あいのり」

私のブログに何度となく出てきた『トビとビビ』
最初はね、ダイスケなっちゃんが帰っちゃったし、関ちゃん優香の行く末を見たらあいのり見るのも終わりかも?と思ってたくらい冷めた時期だった。
だから初登場のトビとビビの場面は記憶にない。ダイスケなっちゃんのケツァール伝説SPは何度となく見たのに。
ゴウなおから来たあいのりの流れが、関ちゃんのカプ成立によって一つのあいのりの時代が終わった時だったと思ってた。
またビビとか藍が協力的じゃないんだよ。どちらかというと当時はあまり好きではなかったです。トビ(ついでにレゲエ)も特に注意するわけでもない。ヤス一人で頑張ってたな。

気になり始めたのはかなり遅くて、トビビの膝枕事件(?)すごく嬉しそうなビビの表情と、芳ちゃんがビビを好きだったという回。
そこからはほとんどトビビ中心の話だったのでどんどんのめり込むことに。
パソコンをやっと手に入れた時で、あいのりに関するサイトをかなり回りました。
とにかく二人がどうなるのかそれが気になって気になって、ようやくネタバレに遭遇した時、二人が上手くいくという情報を得た時はホントにホッとしたものです……あーイタイな私。

5.あなたにとって「あいのり」とは

トビビのカプ以来、いわゆる『嵌る』というカプがいない。でもいつかトビとビビのような大好きな応援できるカプが現れると信じて見ています。
ドラマより面白い展開がまれに来るからやめられない。
月曜日11時の楽しみです。


ではではここらへんで。更にイタイのだけ晒してるよ……
posted by まーこ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

#304 心の鍵

アレックの前フリがなかったら、今回のあいのりをもう一度見返すことなかっただろう。

◆アレックをバカにすな!
あんまり晴彦が笑うから今田さんが怒りました。まああそこは笑うところであってるのだが。
アレックは静止画だと絶対カッコいいのよ。動いたり喋ったりすると違う人になっちゃう。
きっと見た目ではもててたりしたと思うんだ。じゃないとあんな都合のよい勘違い出来ないと思う。それにしてもネガティブなわりには幸せな人だ。

◆アウトローの方が大人気ない
大体ガキがどうこう言う割には30歳であいのりに参加するアウトローがよくわからん。
せめてここはガキに戻って恋愛を楽しんだらどうだろうか?(とアドバイスしてみる)

アウトローの日記“日本を代表する大都市の裏も表も見てきたこの俺が夢や理想だけ語るガキに分かるワケがない!”

らしいが、それをわざわざワゴンに乗ってそのガキ達に教えにきた?
私はチラチラカメラ目線で話すアウトローが気になったんだよ。アウトローを映すカメラマンが横にいたんだが(珍しく堂々と映っていた)それを意識して喋ってるようにしか思えんかった。おめーは何のまわしもんだ。

◆MIEを敢えて擁護する
せっかくスーザン→MIEになりかけたというのに、すんなり上手くいくわけないとは思っていたけど、MIEの扱われ方があまりにも悲惨で見てるの辛かったです。
スーザーン……って言う度に、もうやめておけ、他のメンバもMIEを止めてやれよと思うわけですが、どうやら次回は告白するようでホッとしました。

MIEもスーザンが迷惑がっているのは分かってての行動だろうと思うんです(イヤ、知りませんが)告白するということはルール上そこでサヨナラの場合もあるわけで。

身体をこわしたこともあって、そこでリタイアを言い渡される場合だってあることを身をもって知ってしまってすごく焦っているように思えました。
ただでさえスーザンとの距離はなかなか縮まらない状況。
嫌がられてもうざがられても、敢えて自分の想いを押し付ける形になってまでも最後の掛けをしたとか。スーザンの矢印が自分に少しでも向かってること分かってたらこんなことしないと思うんだ。
スーザンとアンディの二人の間を割って入った事もあるMIEだけど、日記ではスーザンに申し訳ないことをしていると思ってるわけですよ。
なんかね、MIE自身はこの行動が駄目だろうと分かってるだろうし、告白することでスーザンを開放してあげたいんじゃないかなと。……てここでミカリンのように1時間以上告白を粘るとかそういうのしたらどうしよう??

公式のスーザンの日記読むとMIEを受け入れない事もない感じがします。
上手くいってほしいようなそうでないような……複雑な二人(前回と言ってる事が全然違いますよ)

あの……次回またないんですか?ドラマなんて見たくないんですけど。
posted by まーこ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

#302 カサブタ

お風呂あれだけ入れば体調もおかしくなるよ。
お風呂って結構体力使うんだってね。ましてや温泉。
それに世界を旅してるんだし、体調が悪い時もあるさ。

◆ラブホって
知らないという田上くんだが、うちの次男(小3)は、ラブホテルを知ってると自慢げに報告しに来ました。
意味は『男と女が裸で寝る所』だそうで。(生々しい……)すいません、子供の言う事なんで。外で言うもんじゃないと注意しときました。

◆料理上手
あのキャベツの千切りかっこよかった。小さなナイフで切ってたね、いやかっこいいなーって。あとフライパンでカルボナーラを煽るところも、さすが食の世界にいるだけあって上手いなーと。可愛くて、料理も出来て……あんなに計算しなくても素で十分好感度あがるのに。

◆料理にはエロ、エロにはやはり計算
早速ミニスカートで田上くんを悩殺作戦の和泉。

和泉「いいよ、寝て」

和泉に捕まったら逃げられないと判断しているのか、田上くん引き気味(多分)
うしろのひさよんが前にいたメンバのカジみたいな顔になってた。

ワインを飲む田上くんとひさよん、ひさよんが面白いように加工されてました(コワー)
かつてはタカノとか……誰かもされてたような。
タカノより酷いCGだったので今後かなり活躍すると思われる。

◆しょうがなくアレック
和泉についていくときは『ははぁ』だもんな。
それでカサブタのこと突かれたら高圧的な態度されたとふてくされる。
普通ならボロクソに言う所なんですが、アレックだから(面白いから)
ひさよんに簡単になびいちゃいましたね。
こういうのどこかで見たことある、優しくされたら好きになっちゃうの……と考えていたら

タイガーだ!惚れっぽい外国人。タイガーもある意味幸せ者だったな。

◆スーザンが
人間の作ったものより自然の物の方がキレイ。
だけどそれを口にしたら結局吐き出してしまう矛盾。

MIEに指摘されてスーザンが初めて誰かの意見に納得したんじゃないかな。
いつも与える側にいた彼だけど、MIEとの何気ない会話なのに少しいつもと違ったなと。

なんか久しぶりに応援したくなるカプだなーって思う。
いつのまにかスーザンの”内”にMIEがいたというのが嬉しい。最近のこの二人のやりとりはこっちまで温かい気持ちになるんだ。

◆忘れてたけどアウトロー
慣れとは怖いもので、あのテクも見慣れりゃまあそれなりに。相手がひさよんだからかな。
それでも気持ちのいいものではないけれど(くすん)
一度女性から総スカン食らって、このテクが通ずる場所というものを学んだ方がいいのかもしれない。結構限られてることに気が付かないと。
でも何よりもアウトローをカッコいいとか思ってないから気持ち悪いと思うだけかもしれない。
posted by まーこ at 21:55| Comment(3) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

#301 恋のパティシエ・レーダー

アウトローの歌舞伎町テク。
トラウマになりそうなもん見せてもらいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ひさよんはネタでしょ?そう思おう。

◆和泉は歳相応以上に見えますが
25歳の和泉に23,4に見えるという田上くんも田上くんだが、どう間違っても二十歳前後には見えないからなあ。あの足の組み方といい、落ち着いた口ぶりといい十分歳相応です。

◆新メン ひさよん
25歳で納得。田上くんよくいいすぎやで。

田上くん「俺、一緒ぐらいと思ってた」

見えん見えん。あんなネットリとした喋りで二十歳前後のわけがない(偏見)
田上くん純粋ですね、騙されないようにしてください。

◆和泉vsひさよん
今田さんの言うとおり、一枚上手なひさよん。

スーザン「ここでバトルが始まるのかな?」
田上くん「(ホテル)帰ってからだよ」

何気に毒吐く田上くん。とにかくひさよんだけには騙されないように(何回目だ)
しかしこの女、近いうちアウトローと一緒に帰ってくんないかな。だってネタでしょ(違うの?)

◆アレック「ああいいわぁ、ああいい」
アレックは温泉に入る度に呟いてる。気持ちは分かるがここしか使われないアレックもアレックだ、何か喋れ。
あと和泉と馬乗って落馬してたなあ。何もなくて良かったが、ワンちゃんに食われそうになってました。アレックは何故かワンちゃんにはもてる。
しかしアレックの勘違いが悲しい。

◆スーザンが!
絶対ムリだと思ってた、スーザン側からの心境の変化。
MIEを意識し出したってことだよね。MIEの健気な感じが見ていても辛くて切なくて、この先どうなるんだろうと思ってたけど報われそうで良かった(早すぎですか)
今の女メンに救われたのか、MIEがものすごくマトモで純粋で健気で可愛くて暖かくて……とにかく今のあいのりのオアシス的な存在になりました。切なかっただけに余計嬉しいです。

◆アウトローに下の話すると食われます
ホントに気持ち悪いモノ見せてもらいました。和泉は流石だ、大人だ(尊敬)なんかいたる所に勝手にキスしてました。ハイハイキスしたら帰国。もう帰ってね。
posted by まーこ at 13:08| Comment(5) | TrackBack(2) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

#300 Three days

今思ったんですが、田上くんって今日何か喋りましたっけ?(いましたっけ?)

それにしてもアウトローは何しに来たんでしょう、笑いましたがな。
こういうやたら冷めた発言して周りをドン引きさせるキャラが何人かいましたが、それなら来るなと。こういう発言が買われてオーディション合格するんでしょうかねえ?

オフィシャルレディも久々に聞けました。もうこの言葉自体がオフィシャルです。
私絶対いつか『OL』を『オフィシャルレディ』と堂々と言うと思う。

MIE切ないですね。ギャル系の派手派手な女の子だったのに最近は普通の女の子と変わんないです。アンディという現地の女性(?)といい感じになったスーザン。スーザンのようなアーティスティックな人って一目惚れじゃないとあかんのかも知れません。なんかそんな気がする。MIEとは距離おいてるもんなあ。

現地の温泉で水着になる女性メンバ。
アウトロー「舐めまわすように見てやる」
うわ最悪。30歳の男が言うと生々しい……アレックぐらいの発言ならまだ許せる(贔屓目だからでしょうか)

アレックと和泉はお子ちゃまととお姉さまのようにしか見えません。
見た目イケメンなのに何で中身はあんなにひ弱そうにしか見えないのだろう。
肌が白いから?いや違う。話題もなけりゃ声もなあ……
アレックの日記“やっぱり和泉さんは有名人。正直、ビビッちゃってる。おつき合いしてもらえるのかなー”
……
(アレックよ、これで私の気持ちが分かるだろう)

あ、これでもアレックを応援してます。

アンディとスーザンが二人になると頑張ってMIEが二人の間に入っていきましたけど、見てて辛いですね。正直ああいう場面で割り込むのって頑張ってるというより、印象悪くするだけなんじゃないかなーって。もうスーザンも分かってるんだろう。MIEが自分を好きだということ。だからこそ距離をとっているように見えます。
頑張るって何なんだろう?タカノみたいに一生懸命割り込むのを頑張るというのならやっぱり違うものね。
MIEの日記“スーザンごめんね。でもスーザンが離れていくのが怖くて”

あいのりという特殊な環境、恋愛するための旅。
好きな人しか見えなくて、
どうやったら振り向いてくれるのか
そればかり考える。

MIEが可哀想で……なんかレゲエに恋するみずほを思い出しました。

で、アウトローのような人には好かれるMIE。
アウトローといいtkといい、人生論を語られるMIEが気の毒。
posted by まーこ at 01:23| Comment(4) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

#299 あたりまえの幸せを・・・

私何やってるんだろう。
終わった野ブタのドラマ関連を探しまくっています。
何で今更修二と彰やねん。この情熱を本当にほかに費やしたい。
ぶつ切りの映像とか見つけちゃって余計モヤモヤしてしもた。
7話が見たい、これ見たらスッキリするのになあ(多分)

結論:私にパソコン与えたら駄目



梅ちゃん……
posted by まーこ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(2) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

