2008年01月08日

カルボナーラ食べたい

旦那が体調崩して仕事休みました。
今日から子供たちは学校なのでやっと昼間一人(もう一人いるけど)になれると喜んでたら……そんな事考えてたらダメですね、分かってますあせあせ(飛び散る汗)
しかし平日の昼間に旦那がいるとなんでこんなに窮屈な思いがするのだろう。

昨日のあいのりを実はすごく楽しみにしてました。
……何年ぶりなんでしょうか。
わざわざ録画しておいてさっき二度ほど見ちゃいました。あー昔の私だーー番組の演出にまんまと嵌った私です、不覚です。

カルボナーラの後をりょうがくっついていく光景がかわいかった(単純)
来週カルボナーラはもしかしてりょうとremi(だっけ?)の為にリタイアするんでしょうか。
つーかそれ以前にあの二人はもうremiのことそんな好きなように思えなかったんですが(^^;
何にせよメンバの名前はあの二人以外ほとんど曖昧です。

カルボナーラが美味しそうで食べたくなった。
昔からあまり食べたいと思う種類じゃなくてよくわかんない。
どうやって作るんだろう。
生クリームとベーコンあったら出来る?
posted by まーこ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

翔央で迎えた新年

明けましておめでとうございます!

時間が経つのはホントに早いですね(ハァ)もう今年も5日が終わりますよ。
今年は年女なんです(なんてこと)
この間三十路とか言ってた様な気がするんですが(いつの話)四十が近づいてきて目の前を覆いたくなりました。
……ジャニジャニ言ってていいんでしょうか。

昨年は三人目が産まれ、いろいろ転機の歳だったと思います。
昨年の今頃、会社にどう妊娠を告げようかと悩んでばかりいたなー。
でもそういうのって時間が解決しちゃうんだなー……なんて思います。だって今三人目いるんだもん(^^;
人生なんてなるようになってるんでしょうね(いい加減)

三番目の子供の相手ばかりしてると、ふと上の子の顔を見た時、この子こんな顔してた?ってなりました(それでも親か)
長男はいつの間にか声が変わっていました。顔もなんだかごつくなりました(いやです)
あー男になっちゃった……男の子じゃなくて男だ……と思ったら猛烈に哀しくなりました。
次男も今度は六年生。明らかに顔つきが……
ちょっとマジで大きくなるの早すぎ!

ほんっとにジャニジャニ言ってていいんでしょうか(二回目)


カウコン翔央に絶叫
posted by まーこ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

19歳おめでとうハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY 翔央くんぴかぴか(新しい)

19歳おめでとう!
翔央を初めて知ってから丸2年経とうとしています。
今でも変わらず好きでいられるのはやっぱりすごく魅力的な男の子だからです(^^)
このまま埋もれてしまうような子じゃない!

どんな形でも応援していきます!


子供が寝ないので抱っこしながらのギリギリ更新です〜早く寝てくれ〜(^^;
ケーキとか作ったのupしたかった〜
posted by まーこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

這いつくばっていこうぜ♪

パソコンを子供らに占領される時間がだんだん多くなってきてブログ更新もままならず……

先週の少クラの翔央にやられましたグッド(上向き矢印)
関ジャニの『ズッコケ男道』の翔央の姿です!
テレビの前でキャーとかいい歳して叫んだら子供がビックリして泣きました(ホントバカ)
上の子供二人にも、いい歳してまだ翔央ばっかりゆーとるとかナントカ……だってね、翔央のあの「這いつくばって〜♪」がめちゃくちゃよかったから!あんなふうにカメラに向かってアピールする翔央が見たかったんだ!
大丈夫、翔央はまだ諦めてない。
それがすごく嬉しかった!

Wink upの翔央と橋本君にエラく喰いついています。
なんかこの二人いいなー
翔央て前にもJJの誰かに怖がられてなかったっけ?
深澤君だったかな?亀井君?
みんなホントは翔央と仲良くなりたいっつーところに私のひいき度があがるんです(^^;
それだけで注目してしまうという……ホント単純。

今の少クラは翔央と絡む人達を楽しむ番組になってます♪
posted by まーこ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

百日

やっちゃったよ……
日曜日の少クラはなぜかちびまるこが録画されていてちゃんと見ることができず、火曜日の再放送にかけていたのに間違えてBS2を録画しちまった……くっそーパンチ
ほんっとに学習能力ないわ。この再放送にどれだけかけてるかわかります???(誰に聞いてる)
せっかくの翔央が見れませんでした……私のバカバカバカもうやだ〜(悲しい顔)二階堂くんと絡んでいる翔央が見たかったです……

          no-title

早いもので三男が生まれて百日が経ちました。
隣に映ってるのは次男ですが、アホな顔ばっかりでろくなのなーいちっ(怒った顔)
普通にしてよーむかっ(怒り)って言いまくっていたので三男の顔は困った顔になっちゃいました。

今日は百日の写真撮りに行って、その後簡単なお食い初めをしました。
今は可愛い衣装着て撮ったりするんですねー
ウチの母親は絶対に金太郎とかお相撲さんのカッコはやめてというので、ノーマルな感じでしか撮りませんでした。つーか男の子だとあと桃太郎とかしかないんですよ。なんだそれー
てんとう虫とかみつばちとか……どれもイマイチだったわ。
それでも羊の着ぐるみしたけど(^^;
女の子の衣装カワイイなーいっぱいあった。
やっぱり一人くらい女の子欲しかったです…なんか切なくなった。

それにしても写真高いなー写真集みたいなもの作ってもらったら撮影料+30,000円以上!
うわー!出せない出せない><

なんかいっぱい撮ってもらったけどさー諦めるカット多そうだ……
posted by まーこ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

