2007年11月03日

気がつけばもうすぐ3ヶ月…

ホントに放置もいいところで(^^;
気がつけばもうすぐ子供も3ヶ月です。
もう6500gありました……重くて持てない。
3〜4ヶ月健診は12月に入ってからなので、うちの子はとんでもなくビックベビーだろうな……恥ずかしいよー
母乳で育ててるんですが、お腹すくからいっぱい食べるんだけど……母乳パワーすごい!
食べても太りません、むしろやせていきます。
母乳やめたら一気に太りそうで怖いです。


今秋のドラマ『暴れん坊ママ』にはまってます。
ゆうき君がめちゃくちゃかわいい!
このドラマでいつも私はほろっときます。
よくありがちの生意気な子供とかじゃないし、上戸彩のママも嫌味がない役柄ですごく好感もてます。気に入らないのは大泉洋かなー。
口だけ立派なのが気に入らない。東幹久ってキャラ確立してるな(^^;
今期はダントツ!
 
あとは『金八先生』
亀井君の役柄めちゃくちゃいいです。
いい役もらってるなーと思いました。あとはフックンの息子さんがカワイイです。長男の同級生に似てるんだー!
知ってる子に似てると応援してしまいます(単純)
今回見れそう(^^)
前シリーズの金八は重すぎて見れませんでした。子供達はすごく嵌ってみてたけど、正直あのテーマ好きじゃない。
薮光太陽が出てるの知ってから見てみようと思ったりしたんだけど……
あんまり現実離れしてると引いちゃいます。
今回のシリーズはあんまり変な方向に向かわないようにしてほしい。

もうすぐ少クラですね。
Ya-Ya-yahから離れた翔央ですが他のジュニアと絡む翔央を見たいのでそれはそれで楽しみにしてます!
posted by まーこ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

2ヶ月が経ち……

no-title no-title


2ヶ月経ちましたが、ほんっとによく泣きます(^^;
それでも夜は少しまとまって寝てくれるようになった。
抱き癖がついているのか、ベットに置くと泣いちゃう。
でもまあ……とことん付き合おうと思います。
気の済むまで抱っこ抱っこ(以下エンドレス……)
いつまで続くか分からないけど(^^;

上二人のときは口うるさく接した事をかなり後悔してるので、今度はそんな過ちをするものかという気持ち。
お兄ちゃん達には悪いけど3番目が可愛くてしょうがない。


日曜の少クラ見れなくて今日は完全スタンバイ。
やることいっぱいあるのに翔央が気になって結局録画してるのに見てしまった。
ホントにYa-Ya-yahは解散しちゃうんでしょうか。
まだテレビではYa-Ya-yahの新曲歌ってるのに。

Ya-Ya-yahが無理ならそれでもいいから翔央が活躍できる場所を残していてほしいです。
今日久々に東京フレンドパーク見ました。
自分から佐藤さんや照英さんにハグしに行ってるよ(^^)
このときの翔央がほんっとにかわいくて…
思えばこんなはじけた翔央て貴重だよなーと思う。
私がフレパの後に出会った翔央は思いもかけず控えめな子だった。
Ya-Ya-yahがこうなったこれからもそのスタンスは変えないのかな?

正直……やっぱり悔しい。
なんでこうなったんだろう。
posted by まーこ at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新ユニット

新ユニット決まりましたね。
子供を抱っこしながらHEY!3見てました。

翔央と太陽が新ユニから外れた事はもちろん、薮と光が新ユニットにいる事になんだか痛々しい違和感みたいなものを感じて涙が滲んできてしまった。

新ユニットのメンバが嫌だとかそんなんじゃないんだけど、裕翔君や山田君知念君らと一緒のユニにいる薮光が変な感じしちゃって。
今までジュニアでトップを張ってきた二人がなんだか後ろに下がってしまった感があります。価値が下がったみたいな…なんて言えばいいんだろ。

Ya-Ya-yahが結局どうなったのかよく分かんないんだけど、新ユニのために笑顔でいたであろう翔央と太陽を思うとなんだか悔しい。

二人を好きな気持ちは変わりません。
ABCやキスマイなどもいますしまだデビューの可能性はあると思います。これで終わりって事ないでしょう(甘すぎる?)

二人にはもっとがっついてほしいです。
とにかくしばらくは個々としてもっとアピールしてほしい。
もし薮光がもどってきたとき、同等にメイン張れるくらいになってほしい。

Ya-Ya-yahがなくなりませんように……
翔央頑張って……!
posted by まーこ at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 山下翔央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

3note

no-title


お久しぶりです。
お祝いのコメントくれた方ありがとうございます。
放置でごめんなさい(><)
なんとか頑張っています。
最近赤が笑うようになりました!
スゴイなーこんなに早く笑ったっけ……?
あとは……ブクブク太るのが止まりません。
よく泣くので母乳のほかにミルク足してたらめちゃくちゃ太りました。なんでうちの子はこんなに泣くんでしょう?
わからないわからないわからない……(泣)


23日なので3note見ようとしたらあれ??
いつのまになくなった???
……と思ってたら友達からメール来て、3noteなくなったの?って。
私にも何が何だか!!!
ついでに今日って横アリのコンサートあったんですね。
薮光との差がまた激しくなったとかなんとか…?
ついでに明日新ユニット発表あるんだね。
なんだかもう心配で眠れなくなった。
どうなるのー!!!
posted by まーこ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

かわいい(´∀`)

VFSH0067.JPG

07-08-06_16-17.jpg



5日に無事男の子出産しました。
トイレ掃除がんばってたら陣痛きたよ。
陣痛ってどんなんだっけ?と心配してたけど陣痛は陣痛だった。
腹こわしてんのとやっぱ違ってたわ(^^;

旦那は畳干してて慌てて中に入れて病院行きました
家中きれいにしてから産まれてくるなんて…孝行息子だ。

への字口がたまりません。
泣く寸前の顔が可愛いんです。
ろくな写真撮れてないのが悔やまれるなー。

手も足もこんなにちっちゃかったっけ?
今しかこんなにちっちゃな姿拝めないんだとか思うと一つ一つがものすごく愛しいです。

今は上二人ほったらかし中(^^;
posted by まーこ at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

